top of page
  • 執筆者の写真藤瀬あおい

人生はすべて選択の連続だからこそセルフイメージが重要




藤瀬あおいです。






いよいよ今週末は大阪で、来週末は東京で

『次元を上げる!セルフイメージ書き換えセミナー』 

です。



だたセルフイメージ高めるだけじゃないですからね。

次元を上げるんですからね。

楽しみです♪




さて。



「人生は選択の連続だ」

と言われますが。



人はあらゆる選択と意思決定を

セルフイメージに基づいて行っています。




だから、もし、

セルフイメージが適切でないと、

理想の自分とはかけ離れてしまう

のですよね。




たとえば。


「自分には価値がない」と思っていると、

自分を丁寧に扱わないのですね。

「雑」に扱ってしまうのです。




そうすると、

身なりを綺麗にしなくてもいいや。

カラダのケアなんかしなくてもいいや。

身を粉にして働いてもいいや。

身につけるのは安物でいいや。


…と、そんなオーラが出てしまっているのですね。



そんなオーラを出しているものですから、

当然周りからも大切に扱われないんですね。




実績がついて、自信が持てたら

自分を大切にできるようになるかと言ったら、

そうではありません。






「自分は大切な存在」とわかっている人が、

自分を「丁寧」に扱うのです。





そんなふうに自分自身を丁寧に扱っている人を見て、

周りの人は雑に扱うわけにはいきません。



「あぁ、この人は丁寧に扱わないとな」

と、その見えないエネルギー感じとって、

丁寧に扱うようになるのです。





でも、それはまだまだ基本の「き」。






で。


人生はすべて選択の連続、です。




人生において、

どちらを選べばいいか迷うこともあるでしょう。




迷ったらどちらを選ぶか?




このとき、

「選択に迷ったら、とりあえず無難な方を選ぶ」

という人は、


「私は自分の人生の主役だ!」という意識に

まだなっていないのですね。





もう

「私は人生の主役は自分だ!」という意識に

なっている人は、

『面白いと感じる』選択肢をあえて選ぶのです。




だって、

何もない日常なんて、ストーリーとしては

面白くないですから。





「あなたは主役」。



主役にはハッピーエンドが用意されているので、

安心して、『面白いと感じる方』を選びましょう。





そして、

あなたの人生のストーリーを輝かせていきましょう☆。・:*:・゚'


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page